やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県市町対抗駅伝結果

<<   作成日時 : 2013/11/30 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は39チームで競われた「静岡県市町対抗」

我が市は浜松市に完敗でした。

もう少し健闘してくれると思ったのに、5位までが浜松。

御殿場市や富士市、藤枝市にも負けました。

15位までには入ったものの、来年に期待しましょう。

浜松市の優勝、お目出度うございます。

 市の部
1位   浜松市西部
2位   御殿場市
3位   富士市
4位   浜松市北部
5位   浜松市中部
6位   藤枝市
7位   富士宮市
8位   静岡市A
11位  静岡市清水
15位  静岡市B

 町の部
1位   小山町
2位   長泉町
3位   函南町
4位   清水町
5位   吉田町

   今日のスタートの場面です
画像

   コマツヨイグサ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
浜松は有名企業も多いので
選手の育成にお金も掛けられてるのかも

今日は寒かったですが お天気でマラソンには
よさそうな日和でしたね!
おとめ
2013/12/01 00:38
おとめさん、こんばんは〜。
やはり企業群のある浜松ですから、静岡は歯が立たないのは当然ですね。強化費用もバカにならないでしょう。昨日は良く晴れて、風も無く快適日和でした。ゴール近くの草薙球場まで、応援に行きました。
ベン
2013/12/01 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県市町対抗駅伝結果 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる