やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市町対抗駅伝

<<   作成日時 : 2013/11/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ30日の土曜日、市町対抗駅伝がやって来ました。

今迄は「市町村対抗駅伝」だったのですが、平成の大合併で

村の部が無くなり、「市町対抗駅伝」に変化しました。

当日はテレビやラジオで実況され、今からワクワクします。

住民が多いチームが有利そうですが、駅伝は別物です。

監督の人選にもよりますが、最後まで結果は分かりません。

結果は市の部や町の部で、それぞれ集計されます。

30日は晴れマークが出ていますので、天気は大丈夫でしょう。

小学生から成人まで、それぞれの区間が決まっています。

開催日時  2013年11月30日(土)

開催条件  雨天決行

開催時間  スタート/10:00

会場     スタート/静岡県庁前、 ゴール/草薙陸上競技場

静岡市を舞台に、静岡県内全市町が参加しての駅伝大会。小学生から一般男女で構成される静岡県35市町39チームが郷土の誇りをかけて戦います。

   我が家のヒメノウゼンカズラがまた咲きそうです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
週末もお天気は安定していそうですから
駅伝日和になりそうですね

ベンさんも沿道へ応援に出られるのかなぁ♪
おとめ
2013/11/29 08:58
おとめさん、こんばんは〜。
今日も天気はバッチリ、だけど北風が強くて冷たい一日でした。今年一番の冷え込みで、明日はどうなるんでしょう。晴れは晴れなんだけど、走る人には暑さより好条件かも。応援を送りたいけど、寒さ次第ですね。
ベン
2013/11/29 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
市町対抗駅伝 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる