やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾウが消化訓練

<<   作成日時 : 2013/11/27 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

22日から始まったサーカスが、人気を集めているようです。

前回の開催から5年目で、2月までの予定だそうです。

折りしも25日には防火訓令があり、象も一役買いました。

月曜日なので見ませんでしたが、鼻から水を吹いたんでしょうか。

多数の観客を集めるので、火事にでもなったら大変です。

訓練は無事に終わったようですが、見たい気もしました。

相棒は犬の散歩で、見たと言っていました。

新聞に写真入で出ていましたので、様子は分かりました。

昔観たオートバイの曲芸は、また見たいかも。

5年ぶりの静岡公演を開催中の「木下大サーカス」は25日、JR東静岡駅前の特設会場(静岡市葵区)で千代田消防署と合同で消防訓練を行った。yahooニュースより
詳細は画像をクリック

   今日の花は メキシカンブッシュセージ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ゾウさんの消火訓練
面白そうですね
子供たちにも楽しみながら
勉強してもらえたかな♪

サーカス
曲芸もすごいですけど
ピエロも私 結構 好きです♪
おとめ
2013/11/28 08:45
おとめさん、こんばんは〜。
象の消防隊って珍しいですね。
新聞では子供達も喜んでいました。
ピエロは私もすきで、楽しいですね。
新聞に女性のピエロが出ていましたけど、
これだけは見てみたかったです^^
ベン
2013/11/28 17:20
初投稿です!(ノ≧∀≦)ノやっきりブログさんのブログって人をひきつけますよね。いつもは見てるだけなんですけど、つい投稿してしまいました(´∀`)お恥ずかしながら実はゆいもブログやってるので良かったら見てください(ノ≧∀≦)ノちなみに…お友達になれたら嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(ノ≧∀≦)ノ
gaharn@docomo.ne.jp
2013/12/03 00:36
gaharnさん、こんばんは〜。
拙いブログですが、見て下さって有り難うございます。ただし私は時間がないもんですから、メールは書かないんですよ。せっかくお越し頂いたのに、期待に添えなくてすみません。
ベン
2013/12/03 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾウが消化訓練 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる