やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は暴風雨

<<   作成日時 : 2013/11/26 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はお昼頃から雨が降り始め、次第に強くなりました。

夜近くには暴風も加わり、まるで台風の様相でした。

TVのテロップには、竜巻の注意報が出ています。

竜巻で屋根が剥がれたら、一たまりもありません。

一時の恐怖も覚えましたが、アルの影響で寝ました。

今朝はスッキリと目覚め、空は真っ青の快晴です。

お陰様で富士山も真っ白、雨で雪も増えていました。

雨降って雪が固まる、あの雨は何だったんでしょうか。

富士山の雪が増えてくれれば、文句はないですけど。

   今朝のベランダ富士
画像

   センニチコウ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
一昨日は ちょっとした嵐みたいでしたね
私は 無事でしたが 電車がとまったり
など こちらも影響があったみたいです

自然災害が多くなっているみたいで
本当に心配です・・・
おとめ
2013/11/27 12:28
おとめさん、こんばんは〜。
そちらも荒れたんですね、交通関係はすぐ影響が出ますから困ったもんです。お昼の番組でやっていましたけど、関東も降雪が増えるとか。自然災害も、度を越すようになりましたね。
ベン
2013/11/27 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は暴風雨 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる