やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お金の色は?

<<   作成日時 : 2013/11/25 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あわよくば大金を独り占めの某知事、その真相は?

特定個人への要求で、1億とも1.5臆とも言われています。

政治献金か個人献金か、特捜が今に明らかにするでしょう。

今まで信じていた知事を、白黒決着を付けて欲しいです。

五輪招致への尽力で、5000万円の金額は大きすぎます。

それに引き換え、窮地の下請け会社は大金星でした。

下町の「江戸っ子一号」、深海からの貴重な映像の数々。

この実験で専門家は、何億円と試算を出していました。

ところが実施してみたら、2000万円で済んだそうです。

日本の下町が、世界にその実力を見せ付けたわけです。

個人からの献金5千万円、下町の出し合った二千万円。

そのお金の色の差は、誰が考えても一目瞭然でしょう。

   今日の花は ランの花
画像

   久し振りにサクラが紅葉しています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
借りたとか借りてないとか
双方で言い分が食い違ってますが
そもそもきちんとした会計処理を
してなかった時点で アウト!って
感じですよね

噂ではこの某虎●氏との関係は
石原さんの時からだとか
石原さんと虎●氏が 古くからの
親しい間柄で パトロン役を
猪瀬氏も おこぼれで引き継いだ
と言われてますね・・・

おとめ
2013/11/26 08:51
おとめさん、こんばんは〜。
不明なお金を受け取って、検察が捜査に入ってから返しても、今一府に落ちないんですよ。お金を返した時点で、領収書も帰すべきでしたね。今日も報道陣に見せていましたから、コピーを取っていたんでしょうか。あら〜石原氏からの繋がりがあったんですか。一代で稼いだ病院も、膿を出して頂かないと。
ベン
2013/11/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金の色は? やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる