やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日今日の富士山

<<   作成日時 : 2013/11/24 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ天気が良く、富士山も綺麗に見えています。

気温は寒いものの、わりと暖かい日が続いています。

但し、日本海側の雨に反して、こちらは乾燥続きです。

火事には十分注意しないといけません。

明日は雨のマークが出て、要注意でしょうか。

富士山もまだ積雪が薄い状態で、雪解けが心配です。

上段は昨日の積雪、下段は今日の状態です。

下段の雪が薄くなっているのが分かるでしょうか。

明日は雨らしいので、元に戻ってくれればいいのですが。

   昨日のベランダ富士
画像

   今日のベランダ富士
画像

   タカサゴフヨウ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
週末は 暖かで良いお天気でしたね♪
富士山も ちょうどいい感じで
お帽子かぶって きれいですね♪
おとめ
2013/11/25 12:41
おとめさん、こんばんは〜。
しばらく良い天気が続きましたけど、今日はお昼頃から雨になってしまいました。これで減った積雪も、増えてくれればいいのですが。ワン公が散歩に行けなくて、半ベソかいています。
ベン
2013/11/25 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日今日の富士山 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる