やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天が日本一に!!

<<   作成日時 : 2013/11/04 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにやっちゃいました、楽天が日本一に輝いた。

一番印象に残ったのは、何度も被災地を元気付けた事。

優しさは強さを実感、ほんとに見事な勝利でした。

被災地では老若男女が大声援、全東北が沸きました。

意外に思ったのが田中投手、最後の9回を投げました。

本当は前回完投した投手が、投げる訳がないと思いました。

これで来年はメジャーを決意したんだと、実感しました。

最悪3点取られたら、試合は振り出しに戻ったかもしれません。

今年最後の締めを投げたかったんでしょう。

最後が良ければ全て良し、とにかくお目出度う。

プロ野球のコナミ日本シリーズ2013は3日、Kスタ宮城で第7戦を行い、楽天(パ・リーグ)が巨人(セ・リーグ)に3−0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目で初の日本シリーズ優勝を果たした。最高殊勲選手はシリーズで2勝を挙げた楽天の美馬が選ばれた。izaニュースより

   今日の花は ムクゲ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごかったですねぇ
大歓声あげちゃいました
そのあと 泣けちゃいました

マー君 大リーグ行っちゃうんでしょうね
もう1年頑張ってほしい気もしてなりませんが・・・
おとめ
2013/11/05 12:19
おとめさん、こんばんは〜。
もし巨人が日本一になってたら、あの感動も何もなかったでしょう。マー君が最後の一人を空振りに仕留めた時は、さすがにジーンときちゃいました。来年も楽天に残って欲しいけど、大事に育てた目標ですから、実現してもらいたいです。
ベン
2013/11/05 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天が日本一に!! やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる