やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいサーカス

<<   作成日時 : 2013/11/17 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何年振りかで、ウチの近くにサーカスが来ます。

前にガンダムが来た公園の広場に、テントが建っています。

昔は父親に連れられた、見に行ったものです。

今は出し物も違っているでしょうけど、楽しみの一つでした。

開演は11月の22日からで、もうすぐです。

私は多分行かないと思いますが、楽しみにしている人も

多いかもしれません。今日は様子を見に行ってきました。

大勢の人達が用意に忙しく、テントも出来上がっていました。

さてしばらくは家の前も、賑やかになるかもせれません。

   サーカスのテント
画像

   コスモス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
サーカス 私も 何回か行ったことあります♪

↑木下サーカスさんなのかなぁ?
さすが地元の企業 スズキがスポンサーさんなんですね♪
おとめ
2013/11/18 12:19
おとめさん、こんばんは〜。
このテントを見ると、懐かしさが蘇ってきます。
サーカスのトレードマークの音楽も
聞こえて来そうでした。
スズキの社名が書いてありますよね。
木下サーカスは、静岡県なんでしょうか?
それとも単なる臨時のスポンサーなのかな。
ベン
2013/11/18 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいサーカス やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる