やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖房の用意

<<   作成日時 : 2013/11/13 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日と今日は今冬一番の冷え込みでした。

最低気温が5〜6度で、それでもまだ贅沢かしら。

毎朝これでは辛いので、慌ててストーブを出しました。

ところが1台が壊れていて、急遽量販店へ買いに急行。

ファンヒーターは何台も壊れたので、石油ストーブにしました。

1万円前後でありましたので、早速購入しました。

毎日寒さで震えるよりは、わりと安い買い物でした。

安いついでに吉野屋に寄って、牛丼を購入しました。

お持ち帰り用のつゆだく、久振りに美味しかったです。

   今日食べた久し振りの牛丼
画像

   今日の花は ダリアかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ファンヒーターが主流ですけど
昔ながらの石油ストーブ 最近
また見直されてますね
我が家も昨年買いました
普段使いと言うより 地震の時用です
ファンヒーターは停電すると使えないので
いざと言う時のためです
なので我が家では永遠に使わずに済むと
良いと思ってます
おとめ
2013/11/14 08:43
ベンさん、c⌒っ *・∀・)φ【おはよゥございます♪】
今週に入ってから、急激に気温が下がってビックリです〜〜
シェリーも大慌てで冬服を引っ張り出しました(笑)
来年の消費税値上げに伴って、家電製品が今すご〜〜い売上だそうですよ!
ヒーター関係は納品まで2週間が当たり前と聞きましたが、ベンさんはすぐお持ち帰りできてラッキーでしたね
シェリー
2013/11/14 10:27
おとめさん、こんばんは〜。
新し物好きで3〜4年前に、ファンヒーターを2台買ったんですよ。そしたら去年2台とも壊れちゃいました。最初は調子が良かったんだけど、機能が多いとダメですね。石油ストーブは短所が電池点火、壊れたらチャッカマンが大活躍です。
ベン
2013/11/14 17:26
シェリーさん、こんばんは〜。
急に寒くなりましたので、慌てない私もビックリしました。着る物は相棒にお任せですが、ストーブには慌てました。そうそう、来春は消費税が値上げするんですよね。大急ぎで買って、なんだか得した感じです。早速今日は灯油を買ってきました。
ベン
2013/11/14 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖房の用意 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる