やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 31連勝で止まった!

<<   作成日時 : 2013/11/03 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日本一を賭けた楽天が、大手を賭けた大一番。

惜しくも巨人に負けて、32連勝はなりませんでした。

それでも立派な成績を残した事に、変わりはありません。

「マー君神の子」と称され、ほんとに立派な成績でした。

被災地の皆さんの為にも、今日は絶対に勝って欲しい。

来年は希望のメジャーに行くかもしれません。

行けば史上最高額の、99億円が待っています。

被災地の希望を消さない為にも、今日は勝つしかないでしょう。

勿論敵は手を抜く訳がないですから、真っ向勝負です。

今日の試合は絶対勝つ、神の子が投げられないのが残念です。

コナミ日本シリーズ2013第6戦 楽天2―4巨人(11月2日・Kスタ宮城) 自分への憤りを押し殺すのに必死だった。勝てば日本一。チームメートが作ってくれた最高の舞台だった。昨年8月19日の西武戦(西武D)以来、440日ぶり。今季32試合目の登板、25歳の“初陣”で、あまりに重い、そして大きい1敗を喫した。yahooニュースより

   今日の花は ツユクサ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
いつか連勝ストップは来るとは
わかってはいましたけど 残念でした・・・
おとめ
2013/11/05 12:17
おとめさん、こんばんは〜。
そうそう、永遠に無敗とは言えませんからね。
それにしても立派な成績を残しました。
また来年の期待が大きいです。
ベン
2013/11/05 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
31連勝で止まった! やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる