やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風24号

<<   作成日時 : 2013/10/07 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風23号は中国大陸に行っちゃったけど、

双子台風24号は、明日の朝九州に上陸の模様。

画像


大型で強い台風なので、何処を通るかが心配です。

東に片寄れば、東海地方も危険水域になります。

23号と同様、中国方面に行ってくれれば有り難いのですが。

とにかく運を天に任せるしかないです。

今年は台風の当り年なのか、大事にならなければいいが。

   ニラの花
画像

   アベリア
画像

   ノウゼンカズラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
23号も大きそうと思ってましたが
24号はもっと大きいですよね…

どこかにつかまらないと立っていられない
ほどの強風がふくかもしれないと天気予報で
言ってました

被害が出ませんように・・・
おとめ
2013/10/08 08:59
おとめさん、こんばんは〜。
予想以上に大型になってしまいましたね。九州に上陸すると予想したのですが、対馬海峡を北上しているようです。多分日本海を進むんじゃないかしら。こちらは朝から良い天気でした。明日は雨らしいけど、心配が外れてヤレヤレです。
ベン
2013/10/08 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風24号 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる