やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり偽装だった

<<   作成日時 : 2013/10/29 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最初は【誤表示】だと言い張っていた「阪急阪神ホテルズ」。

社長がついに偽装と認め、責任をとって辞任を固めたようです。

最初のニュースを見た時から、素人でも見抜けました。

【偽装】と【誤表示】では、あとの罰則がまるで違いますから。

たとえ社長が辞任しても、責任は免れないでしょう。

国民を愚弄する前に、潔く認めたほうが良かったでしょう。

多くのお客様を騙した事実は、罰を受け入れるべきです。



出崎社長「今一度、お客さまという立場に立って今回の事象を見ますと、これは偽装と受け止められても致し方ないという思いに至った」「多数のお客さまがだまされたというような印象を受けられても、致し方ないくらいのレベルのことだと考えています」


   我が家のヒメノウゼンカズラがまた咲きました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
最初から 素直に謝罪しておけば
よかったのに・・・

まずは謝罪
そして 善後策と今後の対策

トラブルが起きた時の初歩的な
手順だと思うのですけど

社長がやめたからと言って
事態が収束するまで随分
かかるでしょうねぇ
おとめ
2013/10/30 08:45
おとめさん、こんばんは〜。
あの社長の態度は可笑しかったですね。隠し通せるとでも思ったんでしょうか。人を食った言い方でしたよ、あれでカチンときました。社長が辞めたからといっても、その前に取るべき道はあったんでしょう。人はそれを自業自得と言いますね。
ベン
2013/10/30 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり偽装だった やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる