やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃アジサイが

<<   作成日時 : 2013/10/28 17:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日花の写真を撮りに行ったら、珍しい花を見つけました。

本当は梅雨時に咲くアジサイが、今頃咲いていました。

台風が去って気温が上がり、狂い咲きしたんでしょうか。

春に咲いた株なのに、今頃咲かなくてもいいんだけど。

それでも咲くと嬉しいので、しっかり撮ってきました。

ついでに芳香の漂う金木犀も撮ってきました。

金木犀とアジサイは、季節感が違うので違和感が。

   アジサイ 季節感が狂ってしまったのかな
画像

   金木犀 芳香が素晴らしかった
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
まぁ! アジサイですか!

この間 桜が間違えて咲いてるという
ニュースもありましたね

気候が変だから 植物も戸惑っているんですね
おとめ
2013/10/29 08:46
ベンさん、o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
えっ紫陽花の狂い咲き???それはビックリですね〜
今年は金木犀もアッという間に終わっちゃったみたい…シェリー、あの良い香りを満喫しないうちに終わっちゃったぁ。。。
シェリー
2013/10/29 11:12
おとめさん、こんばんは〜。
いくら陽気が良くても、今頃咲かなくてもいいと思うんだけど。そうそう、桜もあちこちで開花したんですよね。今年は台風の発生数も多くて、それで戸惑っているんでしょうか。十月桜とは違うのかしら。
ベン
2013/10/29 17:32
シェリーさん、こんばんは〜。
狂い咲きは大歓迎だけど、それでもビックリしますよね。今頃はあられもない姿で、老後を過ごしているのに。あら〜金木犀には、お逢い出来なかったんですか。年に一度は堪能しないとね、さぞかし心残りでしょう。
ベン
2013/10/29 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃アジサイが やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる