やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪が消えた

<<   作成日時 : 2013/10/27 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

台風27号と28号が去って、良い天気になりました。

伊豆大島では捜索が再開、また忙しさが増しています。

この好天気に恵まれて、富士山も綺麗に見えていました。

先日せっかく雪化粧したのに、跡形も無く消えています。

毎年の事ですので、何度か消えては積もりの繰り返しです。

今に間違いなく積もりますので、急ぐ事はないでしょう。

今日は天気も良いので、久し振りにカメラを持って花の撮影に。

金木犀が満開で、良い香りが周り一面に漂っていました。

この香りがもし悪臭だったら、楽しみが減ったかもしれません。

一回りして帰ったら、汗ビッショリでした。

   今日のベランダ富士 初雪が全部消えています
画像

   金木犀が満開でした
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
昨日の久しぶりの日差しに
雪が溶けたんですねぇ・・・

でもまたすぐ積もりそうですね
おとめ
2013/10/28 08:56
おとめさん、こんばんは〜。
今日もちょっと見えたんだけど、やはり積もっていませんでした。各地では冷えたみたいだけど残念です。これからは日に日に冷えてきますから、もうすぐでしょう。
ベン
2013/10/28 17:22
ごぶさたしておりました。変な気候で、体調がくるってます。で、毎日、早寝しています。猫は寝るのが一番です。
富士山はいつみてもきれいですねえ。画像のメモリーを整理していたら、いろいろな富士山の写真が出てきました。つい眺め入ってしまいます。
えんねこ
2013/10/30 11:58
えんねこさん、こんばんは〜。
こちらこそご無沙汰しています。滅法寒くなりましたね。そろそろストーブの用意をしないと、風邪を引いてしまいそうです。富士山もようやく冠雪して、富士山らしくなりました。でも昨日はそれも消えて、今日はまた積もりました。また撮りますので、ぜひ見て下さいね。
ベン
2013/10/30 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪が消えた やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる