やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽装か誤表示か

<<   作成日時 : 2013/10/25 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

阪急阪神ホールディングスの食材表示はデタラメですね。

そこへ持ってきてグループ会社の「ザ・リッツ・カールトン大阪」でも、

メニュー表示と違う食材が、浮き彫りになりました。

安い原料を高級扱いにし、お客様を騙していたようです。

会社では誤表示と嘯いていますが、明らかに偽装でしょう。

阪急阪神ホールディングスは、ナイター後は泊まる客も多いはず。

私らは高級食材は縁が遠く、見破れる術もありません。

今後返金に応じるといいますが、騙す行為はいただけません。

大掛かりな米偽装が発覚し、ホテルのメニューまで偽装、

日本の料理人はそこまで落ちぶれてしまったのか?



   今日の花は プリムラ・ポリアンサ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
儲けばかり追いかけているから
こういうことも起こるんでしょうね…

プライドがなくなってきた日本人
そういう感じですね

●ャイナと変わりないですねこれでは…
おとめ
2013/10/26 21:33
おとめさん、こんばんは〜。
もう何年も前から、この偽装は始まっていたようですね。ホテルマンの人数は少なくないでしょう、その全員が知らなかったでは、通る筈がありません。例の国よりも、始末が悪いでしょう。表示間違いでは、罰則は緩過ぎますね。
ベン
2013/10/27 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽装か誤表示か やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる