やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ドラフト会議

<<   作成日時 : 2013/10/24 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいよいよプロ野球のドラフト会議です。

午後5時からよ予定ですので、今頃は真っ最中でしょうか。

去年はくじで藤浪投手を引いた阪神、今年は何処が射止めるか。

まず目に付くのが桐光学園の松井裕樹投手でしょう。

1位指名が重なっていますから、面白いくじ引きになりそうです。

次は九州共立大の大瀬良大地投手でしょう。

いずれにしても今日中には、決着が付くでしょう。

去年のように1年棒に振って、逃げる選手は居ないようです。

各チームはやはり、投手の獲得が多いようです。

明日の新聞が楽しみです。



 ◇12球団ドラフト1位予想◇

巨人 石川歩(東京ガス・投手)

阪神 大瀬良大地(九州共立大・投手)

広島 大瀬良大地(九州共立大・投手)

中日 吉田一将(JR東日本・投手)

DeNA 松井裕樹(桐光学園・投手)

ヤクルト 大瀬良大地(九州共立大・投手)

楽天 松井裕樹(桐光学園・投手)

西武 森友哉(大阪桐蔭・捕手)

ロッテ 石川歩(東京ガス・投手)

ソフトバンク 松井裕樹(桐光学園・投手)

オリックス 吉田一将(JR東日本・投手)

日本ハム 松井裕樹(桐光学園・投手)

プロ野球のドラフト会議が24日、東京都内で開かれます。去年夏の甲子園を沸かせた神奈川・桐光学園の松井裕樹投手をはじめ、複数の選手が1位指名が重なって抽せんとなりそうです。nhkニュースより


   今日の花は キバナコスモス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
マーくんが大リーグに行ってしまいそうだから
松井選手は楽天が良いかなぁって思って
ましたから 予想通りで なんだかほっとしました
星野監督の秘蔵っ子になるといいですね♪

北照の吉田選手にも注目してたので無事決まって
これもホッとしました
おとめ
2013/10/25 08:45
おとめさん、こんばんは〜。
一大イベントも、落ち着くところにおちつきましたね。番狂わせは何処にもありますけど、育ててみなければ分からない面もあります。阪神の第一目標は、広島に持っていかれました。2〜3年後には、阪神泣かせになるかも。星野監督も儲けものでしたね。あとは来年が楽しみです。
ベン
2013/10/25 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日ドラフト会議 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる