やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れ富士山

<<   作成日時 : 2013/10/21 17:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日冠雪した富士山が、今朝は様子が変でした。

笠富士のようだけど、冠雪富士とは様子が違います。

暫く考えたのですが、雲に全身覆われた富士山でした。

何も好き好んで全身纏わなくても、恥かしいのかしら。

久し振りに冠雪したので、雪が雲になったのかな。

今日は割りと暖かかったので、多分そうでしょう。

今日の最高気温は、27度の夏日でしたから。

最近は台風が多いです、27号と28号狙っています。

伊豆大島の被害は、これ以上大きくなりませんように。

朝から珍しい富士山を見たので、良い事が・・・・・。

   今朝のベランダ富士
画像

   ダリア 園芸市にて
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ホント! 不思議な形の雲ですね

台風 28号は 本州ヘは来ないみたいですが
27号は上陸もしくは縦断 それに28号は
雨などの影響をもたらしそうですね
大雨になると また 大島が心配です…
おとめ
2013/10/22 08:50
ベンさん、(☆≧▽≦)/ャッホ〜★
富士山の雪化粧・・・あれれっ?ちょっと違うんですね?
大きな傘を被ってらっしゃるのね?富士山も日焼けが心配なのかしら?(笑)
大型台風が連続してますねベンさんもお仕事を上手く調整して、自宅待機できる時間を増やして下さいね^^
シェリー
2013/10/22 11:10
おとめさん、こんばんは〜。
28号は発生は遅かったけど、いずれ追い付きそうな状態ですね。最悪合体したら、どうなっちゃうんでしょう。進む方向は、前回と同じような感じです。捜索が続いている大島に、また大雨が降りませんように。亡くなられた人も、人数が増えていますね。
ベン
2013/10/22 17:23
シェリーさん、こんばんは〜。
最初に見たら、変な富士山と思いました。すっぽりと雲を被っていたんですね。珍しいので撮りました。やはり雪焼けが心配だったんでしょうか。最近は白斑の美容液もありますからね。台風が来たら、すぐ自宅待機ですよ。
ベン
2013/10/22 17:25
まみですσ(・ε・`●)初めまして!やっきりブログさんのブログ大好きです(゚з゚)イインデネーノ?今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(*´∀`)b実は最近、やっきりブログさん自身にも興味がるんですけども…モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジもしよかったら、お友達になってほしいですσ(・ε・`●)メールもらえたら嬉しいな(*・∀<*) それじゃ待ってますですo(^-^)o
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 12:40
chuchunさん、こんばんは〜。
お寄り下さいまして有り難うございます。
お友達になってもらえるのは有り難いです。
でも私はメールのやり取りはやらないんですよ。
もし出来たらこのブログで、お喋りをして
頂けたら嬉しいです。
ではまた宜しくお願い致します。
ベン
2013/11/04 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠れ富士山 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる