やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の台風

<<   作成日時 : 2013/10/16 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の台風は、アチコチで傷跡を残しましたね。

こちらでは上陸すると思っていたのですが、どうやら

ギリギリで海上を通り過ぎたようです。

明け方に最大の影響と言っていましたが、真夜中から

雨風が酷くなって、良く降ってよく吹き荒れました。

心配していましたが、ウチは被害がなく無事に通り過ぎました。

伊豆や山間部では被害も出たようで、大変だったようです。

夜中中起きていましたが、朝起きたら天気も急速に快復。

ニュースを見たら、伊豆大島では大変な被害でビックリ。

死者も10人以上で、行方不明も多数出ていました。

火山灰が堆積した地域では、土砂崩れがあんなに大きいとは。

福島の原発事故以来、日本列島がおかしくなったようです。

皆さんの地域では、被害は無かったでしょうか。

   今日のお昼のベランダ富士
画像

   白いヒガンバナ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こちらも だいぶ警戒していた所為か
大きな事故もなく ほっと胸をなでおろし
ました
大島の被害は ひどいですよね…

どんどん災害が大型化しているのが
心配ですが とりあえず 無事に感謝
です♪
おとめ
2013/10/17 01:10
おとめさん、こんばんは〜。
東京の交通混乱ぶりには驚きました。大きな混乱にも合わずに良かったですね。大島の被害は以外に大きくて、亡くなった人や行方不明者も増えているような。私らはまだまだ幸せ者かも。
ベン
2013/10/17 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の台風 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる