やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明朝台風が最接近

<<   作成日時 : 2013/10/15 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた大型で強い台風が、こちらを狙っています。

明朝未明に最接近の予定ですが、もう雨が降り始めています。

予報では太平洋岸をかすめ、我が地方の東海では

予報円の中心に掛かっていますから危険な状態かも。

18号の時は懲りましたので、雨戸は全閉しなければ。

今も雨足が強くなっていますので、今後の予報には注意です。

幸いな事に通勤は心配ありませんので安心です。

通過予定地域の方は、十分注意して下さい。

また風雨が強くなってきました。

   今日の花は ダリアかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
大島で死者が出てしまいましたね…
ベンさんのお宅のほうは大丈夫でした
でしょうか?

私は 通勤直撃だったので 通勤電車が
えらいこっちゃ!!!
でしたけど 無事に済みました
おとめ
2013/10/16 12:29
ベンさん、○o。コンニ―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
予報通りの巨大な台風が通過していきましたね…我が家では、植木鉢が一鉢だけひっくり返った位で済みましたが、ベンさんの所は大丈夫でしたか?
10年に一度の巨大台風と言われる位だったので、富士山もビックリしてるでしょうね??
シェリー
2013/10/16 16:46
おとめさん、こんばんは〜。
大島では大変な事になっていますね。犠牲者や行方不明者の多数で、土砂崩れも被害が大きかった。都の交通機関も殆ど止まり、通勤時間が大変でしたね。会社に無事に辿り付けましたか。
ベン
2013/10/16 17:24
シェリーさん、こんばんは〜。
いや〜あの大きな台風には驚きました。ウチもベランダの鉢植えが、殆ど引っくり返っていました。それでも大きな被害はなく、これだけで済んで幸いでした。北海道では積雪したようですね、日本はどうなっちゃったんでしょう。
ベン
2013/10/16 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明朝台風が最接近 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる