やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログはどうなる?

<<   作成日時 : 2013/10/14 17:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

NECはビッグローブを売却するようです。

売却の一次入札は、11月中に実施の予定とか。

相手は同業の他社なのか、会員はどうなるのか。

赤字が膨らんでいるなら仕方がないけど、現在は

黒字が続いている会社がなぜでしょう。

今後伸びる余地がないと判断したんでしょうか。

850億円の売り上げがあっても、少なすぎるのかしら。

開発当初からの会員には、寂しい気もします。

今度新しい会社になったら、ブログはどうなるんでしょう。

NECは、傘下のインターネット接続業者、NECビッグローブ(東京)を売却する手続きに入った。売却先を選ぶ1次入札を11月中にも実施する。複数の関係筋が明らかにした。yahooニュースより

   今日の花 コスモス
画像

   昨日のベランダ富士
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私もこの記事読んで不安になってます…
同業他社に売却されて もっと良いサービスが
受けられるのならまぁ納得ですけれど
多数の会員がいるのに 勝手なことを!
と 不快な気持ちもしています…

私はブログだけでなく メールサービスも
プロバイダー契約もすべてビックローブなのに
どうなっちゃうのか まずは会員への説明が
先だと思うのですが…
おとめ
2013/10/14 22:17
ベンさん、(*゜_っ゜)ノ゙お はよぅございます♪
そのニュース、知りませんでした〜〜
えーーーーーっブログやメール、どうなっちゃうんでしょう?まさか、有料…なんてこと、ありませんよね??心配だなぁ
シェリー
2013/10/15 09:32
おとめさん、こんばんは〜。
とにかく売却を決めたらしいので、買い取り先が何処になるかですね。要は今までのブログが全部パーになるかどうかでしょう。私も全部ビッグ任せですので、それらがどうなるかです。何処そこに売却しましたでは、会員に失礼千万ですよね。台風には十分注意して下さい。
ベン
2013/10/15 17:23
シェリーさん、こんばんは〜。
突然のこんなニュースに驚いています。どこに売却するかは知りませんが、会員をバカにした話ですよね。手放すのは11月ですので、それまでは様子を見るしかないです。プロバイダーの仕事も止めちゃうのかしら。許せないです。
ベン
2013/10/15 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログはどうなる? やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる