やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CSファーストステージ

<<   作成日時 : 2013/10/10 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かった、30度を超えて真夏日でした。

いつもは北風が吹き始める時期なのに、今年はまだ残暑。

明日も暑いと言いますから、冬はいつ来るのかしら。

いよいよ今年も、クライマックスシリーズが始まります。

ファーストステージは、2位阪神対3位広島の対戦です。

勿論2位の権利として、会場は阪神の甲子園です。

3試合制なので、最初に2勝した方が勝ちになります。

順当なら阪神だけど、広島は勢いがあるからなぁ。


12日阪 神広 島14:00甲子園
13日阪 神広 島14:00甲子園
14日阪 神広 島14:00甲子園

   今日の花は 我が家のバラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ホームでの試合なら 阪神に
有利でしょうけれど…
なにをやらかすかわからないのが
阪神ですからねぇ… (笑)
おとめ
2013/10/11 08:42
おとめさん、こんばんは〜。
ホームでの試合は有利だと思うんだけど、いつもスンナリ負けちゃうんですよ。むしろ広島の方が、何をやらかすか分かんないです。まさか3連敗なんて事はないと思うんだけど、やはり心配になります。
ベン
2013/10/11 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSファーストステージ やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる