やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神CSどうなる

<<   作成日時 : 2013/10/01 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早々と2位CSを決めた阪神だが、その後負けてばかり。

ところが広島は終盤で追い上げ、2位を追い越す勢いが。

29日の中日戦に敗れた阪神の「2位」に「黄信号」が灯りはじめた。

仮に3位転落となれば、CS開催権は広島に移ることに。

そればかりではない、放映権料その他収入がパーになります。

今の広島には勢いがある、阪神選手はそれを自覚しているのか。

来期の長距離バッターの補強にも、黄信号が灯ります。

今夜の試合も絶対に負けられません。

本拠地開催を逃せば、放映権料、チケット代、グッズなどの物販収入が「パー」になる。他球団に比べ、ビジネスのパイが大きく、本拠地で3試合(2勝先勝)目までもつれ込めば、最大で6億円程度の収入が見込めるのにだ。yahooニュースより
詳細は画像をクリック

   今日の花は マツバギク
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
野球はよくわかりませんが
阪神て 盛り上げるのはうまいけど
踏ん張りに弱い
そんな感じですよね…
おとめ
2013/10/02 08:40
おとめさん、こんばんは〜。
踏ん張る気力が無いのは、最近の負け方で天下一品です。勝っていても負けるし、負けていても負ける。幸いに昨日は勝ちましたけど、今日からは例の広島戦です。阪神はあと5試合ありますが、全敗すると危険な状態に。
ベン
2013/10/02 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神CSどうなる やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる