やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下維新の会負けた

<<   作成日時 : 2013/09/30 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

橋下大阪市長が、堺市の市長選挙で負けました。

市長が負けた訳じゃないけど、維新の会が負けました。

まだ弁護士をやっていた当時、いろいろな発言があり

その斬新さ、屈託の無い物言いには感心したものです。

一躍ファンになり、将来の大物との認識を得たものです。

ところが政界に打って出た頃から、事情が変わりました。

まず自分では党首にならず、構想ばかりを練っています。

究め付けは従軍慰安婦をめぐる発言、これにはガッカリ。

当時従軍した訳でもないのに、見て来たような嘘をいいます。

堺市民は良く見ています、票の開きは一目瞭然でした。

29日投開票の堺市長選で、日本維新の会の橋下共同代表が率いる地域政党・大阪維新の会の公認候補が敗れ、日本維新の会の退潮傾向が続いていることが明らかになった。yahooニュースより
詳細は画像をクリック

   今日の花は ケイトウ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
橋下氏 最初の頃は
筋が通ってましたけど
段々言うことが玉虫色に
なってきましたよね…

まぁもともと弁護士は
黒いものも白と言って
裁判に勝てば良いのですから
信念 正義のない弁護士も
五萬といますからね

いそべん時代の恩師の事務所にも
後ろ足で砂のような状態で
出て行ったとかで 没交渉なんて
話も聞きました

そういうニンゲンだったのを
私たちが見抜けなかったと言うことです
おとめ
2013/09/30 23:36
おとめさん、こんばんは〜。
最初の頃はずいぶん惚れ込んだものですけど、次第に言う事為す事がアレッと思うようになってしまいました。結局は口先三寸で、弁護士の性を見抜けなかったんでしょう。後ろ足で砂・・・・・やはりやっと分かったような気がします。
ベン
2013/10/01 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋下維新の会負けた やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる