やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山がもう冠雪?

<<   作成日時 : 2013/09/03 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝、富士山を見て【ウッソー】と絶叫。

なかなか見えなかった富士山が、もう冠雪したのか?

登山道を閉鎖したばかりなのに、まだ早過ぎます。

初めて見た現象で、多分雲を纏っているんじゃないかと。

珍しいので暫く見ていましたが、朝食を食べる30分後に

見てみたら、全部雲に隠れてしまいました。

今日は良い事があると思ったら、越谷で竜巻がありました。

不吉な前兆だったのか、あまり見たくないもんです。

   真っ白い富士山
画像

   テッポウユリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ホントですね
雪に見えます!

よく地震雲とかききますが
竜巻もそういう現象がでるのでしょうか。。。

でも 怖い気がします…
おとめ
2013/09/04 12:26
おとめさん、こんばんは〜。
最初ぱっと見たときは、雪かと勘違いしたほどです。でもこんな雲も珍しいです。悪い予感を感じたほどでした。ところが今夜の予報で、大雨と竜巻が出ています。どうぞ予感が当たりませんように。
ベン
2013/09/04 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山がもう冠雪? やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる