やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 因縁のライバル

<<   作成日時 : 2013/09/18 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

阪神は最近負けるばかりですが、広島が勢い付いています。

巨人に三タテを食わせて、阪神は昨日も負けました。

14以上あったゲーム差も、2位と僅か5しかありません。

阪神もどん詰まりに来て、2位の座を明け渡すんでしょうか。

ここで面白いのが、明日以降の中日と巨人戦です。

巨人は既にM3が点灯していますので、鍵は中日戦。

もし阪神が負け、名古屋ドームで巨人が優勝すれば、

勿論胴上げは名古屋ドームになります。

しかし中日はこれに難色を示し、いろいろ考えている模様。

敵同士のファンも同居し、警備上も危険な状態になります。

私としては高見の見物ですが、阪神の動向が気になります。

巨人がナゴヤDで胴上げを行えない可能性があることが17日、分かった。中日の複数の球団関係者によれば、マジック2以下で迎えた19日の試合で優勝が決まらず、阪神戦の結果待ちとなった際に、ナゴヤD側が警備上の問題などから巨人ナインや観客の球場での待機に難色を示しているという。yahooニュースより

   今日の花は サルスベリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
そうなんですか
中日と巨人が競り合ってるんですか!
今年は巨人がぶっちぎりなのかなぁって
思っていました
おとめ
2013/09/18 18:33
おとめさん、こんばんは〜。
悔しいですけど、今年の巨人のぶっちぎりは不動でしょう。それより中日の怒りは、分かるような気がします。本拠地の名古屋ドームで、巨人監督の胴上げをされたら、怒り心頭ですからね。中日監督もファンに吊し上げかも。
ベン
2013/09/19 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
因縁のライバル やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる