やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号の爪跡

<<   作成日時 : 2013/09/16 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日日中から注意していましたが、夜まで究めて静です。

晩酌を1杯飲んで、朝まで来ないのかなと寝ました。

そしたら真夜中過ぎてから、雨と風が来始めました。

来始めると早いもので、寝ていられません。

雨戸を1枚も閉めていないので、ガタガタビュービュー。

結局寝ていられないので、データを検索し始めたり、

まだ四国を少し過ぎたばかりなので、仕方なく就寝。

目が覚めて暫くしたら、愛知県に上陸しました。

今日はテレビに齧り付いて、見守りばかりでした。

強力な台風でしたので、各地の爪跡も大きいです。

お昼前には雨も風も去り、急速に晴れてきました。

コース的には我が県を避けてくれて、幸いだったのか。

雨雲も反対側で、大きな被害はありませんでした。

これで最初の3連休はパー、今日は眠いです。

   今朝の台風の進路
画像

   ヒャクニチソウかな
画像

   今日の夕方のベランダ富士
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
こちらも昨日の午前中は
ひどかったです

上陸したのは豊橋近辺でしたけど
京都あたりの被害はひどいですね…

まだ台風シーズンはこれからですけれど
もぉこれでおしまいにしてほしいですね
おとめ
2013/09/17 08:49
おとめさん、こんばんは〜。
そちらは駅の混雑が凄かったですね。一日中テレビをみていました。最初はノロノロしていましたけど、次第にスピードを上げて、静岡を過ぎる頃には65キロを超えていました。被害は大きかったけど、今日は良い天気に晴れ上がりました。ところが19号が発生しましたね。もう来ないで欲しいです。
ベン
2013/09/17 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風18号の爪跡 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる