やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は袋麺を食べた

<<   作成日時 : 2013/09/14 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ秋も深まったので、今日は袋麺を食べました。

ところが台風のせいか、また蒸し暑さがぶり返しています。

一度食べようと思ったので、今さら後には引けません。

おもむろにお湯を沸かして、3分間の我慢でした。

いくら熱くても冷ます訳にもゆかず、我慢して食べました。

久し振りの醤油味で、ラーメン屋には引けを取りません。

一時期スーパーでは高価でしたが、今は落ち着いています。

今日はやはり台風っぽくて、蒸し暑い風が吹いています。

   マルちゃんの袋麺 正麺
画像

   出来上がり
画像

   造花です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいと評判の
マルチャン正麺ですね♪
おとめ
2013/09/14 17:44
おとめさん、こんばんは〜。
韓国の辛いラーメンが好きだったんですよ。ところが韓国は言いたい放題なので、国産にしたんですよ。さすがマルちゃん、凄く美味しかったです。
ベン
2013/09/15 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は袋麺を食べた やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる