やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号関東東海接近

<<   作成日時 : 2013/09/13 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風18号本州接近時の勢力としては、今年一番の強さですって。

昨日3連休の記事を書きましたが、浮かれている場合ではないです。

どうやら伊豆諸島から東海、関東を狙っているようです。

今年の台風は大陸に抜けるのが多く、太平洋の水温は高いまま。

この高い水温で大型化、強い台風になる恐れがあります。

今度の3連休は大荒れで、音なしの構えが利口かな。

真夏の青空と入道雲は、今年は1度も見られませんでした。

この台風で台風一過、本当の夏空は見られるのかしら。

台風18号は、連休中に東日本に接近し、上陸する恐れも出てきています。しかも、本州接近時の勢力としては、今年一番の強さです。 15日(日)の夜〜16日(月)に関東など東日本にかなり接近、もしくは上陸するという計算が増えてきています。yahooニュースより
詳細は画像をクリック

   サルスベリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
心配ですよね 大型台風
今の予測では 明日の晩
浜松あたりに上陸ですよね・・・

その後 関東にも来そうですし

3連休 じっとしていることに
しました・・・
おとめ
2013/09/14 17:43
おとめさん、こんばんは〜。
今日来ると困るので、いろいろ用意をしてたんですよ。ところが今のところ、雨も風も静かなもんです。予想円を見ると、静岡や東京が真ん中ですよね。これから本格的なのが来るのかしら。しばらくニュースから目が離せないようです。そちらも気を付けて下さいね。
ベン
2013/09/15 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風18号関東東海接近 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる