やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終盤です

<<   作成日時 : 2013/08/26 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の早い梅雨明けから、特別な暑い日が続きました。

予報では9月に入っても、暑い日が続くと言っています。

各地では猛暑や豪雨が続き、散々な日本列島でした。

こちらでも時々強烈な雨が降りましたが、水不足は解消されず。

ところが今日は気温も落ち着き、最高28〜29度の気温でした。

9月も間近なので、このまま涼しい日が訪れるんでしょうか。

毎年の事ながら猛暑日はウンザリ、もう猛暑は卒業したいです。

今年は夏の青空が見られず、入道雲も見られず終いでした。

公園の木々にはドングリも実り、秋の様相を呈していました。

明日から涼しくなるのか、期待は膨らみます。

ビールの美味しい季節が終わると、寂しい気もしますけど。

   ドングリの実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終盤です やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる