やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終身刑+禁固1000年

<<   作成日時 : 2013/08/02 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アメリカで起きた事件ですけど、女性3人を10年間も

監禁して、その刑が終身刑+禁固1000年の判決とか。

アメリカは死刑がないので、面白い刑が出るんですよね。

良く考えてみると、終身刑だけで良さそうなもんですけど。

禁固1000年とは、裁判官のユーモアなんでしょうか。

日本ではまず考えられない刑です。

死刑が無いので、それだけの重圧をかけたんでしょうか。

アメリカ中西部のオハイオ州の住宅で、およそ10年間にわたって女性3人が監禁されていた事件で、裁判所は、監禁やごうかんなどの罪に問われていたこの住宅の所有者の男に対して、終身刑に加えて禁錮1000年の判決を言い渡しました。nhkニュースより
詳細は画像をクリック


   今日の花は マツバギク
画像

   アベリア
画像

   イチジク もうすぐ色付くでしょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
アメリカは 刑が加算されていくんですよね
日本は終身刑がないですから アメリカみたいに
刑を加算して ずっと出てこられないようにする
様にしたらいいのになって 良く思います
おとめ
2013/08/03 18:29
おとめさん、こんばんは〜。
あちらでは一つ一つの刑に、年数を加算してゆくんですよね。懲役何百年なんて聞いた事がありますけど、1000年は永いですよ。日本も終身刑にすれば、それだけ経費が掛かるんでしょうか。
ベン
2013/08/04 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
終身刑+禁固1000年 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる