やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな薬局

<<   作成日時 : 2013/08/01 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近街の形体も、大きく変化しているようです。

その最たるものが、ドラッグストアでしょうか。

以前はこんな物がと思うような商品が、所狭しと並んでいます。

薬品は勿論ですが、食品や酒類や犬の餌まであります。

コンビニを大きくしたような、何でも有りの状態です。

パソコンショップでも、こんな売り場が増えました。

で先日、ドラッグストアへたまたま寄ってみました。

安いサプリがありましたので、1ケース買ってきました。

薬なんて飲んだ事も無い薬嫌いが、試しに購入しました。

年に1〜2度風邪薬を飲むぐらいだったのに。

最近の暑さで身体がだるく、飲んでみる事にしました。

ファイト1発〜とは行きませんが、だるさが治りました。

怪しい物入りは怖いので、ビタミン剤が主な成分でしょう。

気のせいかもしれませんが、たまには良いかも。

   近所の家を盗み撮り
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
うちの近所のドラッグストアは
食品あり 文房具あり お酒あり
と スーパーみたいに便利です

お値段も 安くなってますし

ベンさん 夏ばてでしょうか
サプリで 調子がもどるなら
お薬嫌いと仰らず せっせと
飲んでくださいね

まだまだ暑い日が続きますから
くれぐれもご自愛ください!
おとめ
2013/08/01 20:08
おとめさん、こんばんは〜。
ドラッグストアは何処でも流行っているようですね。何でも有りで1ヶ所で間に合っちゃいます。ただ惣菜等は、ちょっと心配です。冷凍食品は大丈夫でしょうけど。サプリは相棒に勧められたんですよ。薬じゃないので飲んでみる気にまりました。飲み癖が付くと困りますけど。
ベン
2013/08/02 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな薬局 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる