やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は安倍川花火大会

<<   作成日時 : 2013/07/27 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は例年開催の、安倍川花火大会が開催されます。

開催日:平成25年7月27日(土)です。

開催時間:19時〜21時頃までの予定。

小雨決行、荒天中止の場合は翌日以降に順延。

いろいろな無料サービスも予定しております。

会場周辺は交通規制を実施しますのでご注意ください。

最近こちらの天候は、戻り梅雨の様相を呈しております。

今日も曇り空でドンヨリ、晴れてくれればいいのですが。

3日前の日本平まつりは雨で、興味が半減しました。

詳細情報は、静岡市のHPまで。

   去年の写真
画像

   ユリの花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
昨日隅田川の花火は途中で中止になりましたが
そちらは今日は見事な花火がたくさんあがったの
でしょうねぇ〜

花火は やっぱり夏の風物詩ですよね!
おとめ
2013/07/28 22:56
おとめさん、こんばんは〜。
隅田川では中止になったようですね。こちらは曇っていたものの、無事に実行されたようです。60万人の動員があったとか。前はベランダから見えたのですが、今は建物が邪魔になってしまいました。横着になってダメですね。
ベン
2013/07/29 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は安倍川花火大会 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる