やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山頂で犬が

<<   作成日時 : 2013/07/26 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

富士山頂に犬が居ます。

そんなバカな、と思ったら確かに居ました。

犬同伴の登山は許されるのか、どうやって来たんでしょう。

人も高山病になるのに、犬は平気なんですね。

どうやって来たのか、飼い主は居るんでしょうか。

置いて来たつもりが、飼い主を追って来たのかしら。

ツイッターなどでは、保護を求めるよう話題になっているとか。

肋骨が見えるほどやせ細って、見るからに可哀想です。

犬を保護するためにも、やはり登山料は必要でしょう。

犬好きとしては、無事に下山出来る事を願っています。

富士山頂で迷い犬とみられる犬の目撃情報が1日の山開き以降、相次いでいる。ツイッターやフェイスブックなどのSNS(ソーシャル・ネットワークキング・サービス)を通じて話題となり、保護を求める書き込みも広がっている。いつ、どこから登頂したかは不明。yahooニュースより
詳細は画像をクリック


   今日の花は 百日草かな
画像

   イヌホウズキ
画像

   ヤブガラシ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もニュースで見ましたが
あんまりガリガリで 痛々しかったです・・・
おとめ
2013/07/28 22:57
おとめさん、こんばんは〜。
あんな所に犬が居るべきじゃないですよね。それも痩せ細っちゃって、オドオドしてました。今日無事に保護されたと聞いて、飼い主に戻ったようです。
ベン
2013/07/29 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山頂で犬が やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる