やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山頂で男性死亡

<<   作成日時 : 2013/07/21 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

富士山の山頂で写真撮影中に、突然倒れて死亡。

弾丸登山でもなく、途中で一休みを取ったらしい。

登山の性に合わなかったのか、何故なんでしょう。

まさか高山病とか、死ぬ事はないと思うんだけど。

亡くなった事は事実なので、十分気を付けないとね。

20日午前8時頃、富士山頂の剣が峰で、写真撮影していた東京都杉並区阿佐谷南、自営業奥原修一さん(44)が倒れたと友人の男性から110番があった。静岡県警山岳遭難救助隊員らが駆けつけたが、奥原さんはすでに心肺停止状態で、救命措置がされたが、間もなく死亡した。niftyニュースより
詳細は画像をクリック


   今日の花は マリーゴールド
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
富士登山て 気軽に行けるって
思ってる方多いですけど
ハイキングならいざ知らず
基本 登山は 日ごろの準備や
訓練の賜物って思うんですよ・・・

登山について 野口さんあたりが
きちっと声高に 語る場が増えて
ほしい気がします
おとめ
2013/07/21 23:08
おとめさん、こんばんは〜。
富士山も日本一高い山ですからね、私のような運動不足では危ないかも。50〜60代の人の遭難が多いです。女性の冒険家も亡くなったぐらいですから。それにしても頂上まで行って、写真を撮って死んじゃったらつまんないですね。
ベン
2013/07/22 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山頂で男性死亡 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる