やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/19オールスター!

<<   作成日時 : 2013/07/20 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全セ・全パ引き分けの痛み分け。

全パは初回、1死三塁から、糸井の適時打で1点を幸先良く先制する。対する全セは7回表、無死二塁から中村の適時打で同点。沢村のMVPには不満も。マー君とマエケンの投げ合いは見事でした。



バッテリー
 全セ先発:前田 全パ先発:田中
 勝ち投手 :
 負け投手 :


ホームラン
    なし


 19:00開始  札幌ドーム












全 セ











全 パ














       スタメン
1 (中) 陽 岱鋼   (二) 西岡
2 (三) 松田     (遊) 鳥谷
3 (右) 糸井     (指) バレンティン
4 (左) 中田      (補) 阿部
5 (指) ジョーンズ  (一) ブランコ
6 (一) 李       (三) 中村
7 (二) 浅村      (右) 長野
8 (補) 伊藤      (中) 丸
9 (遊) 大引     (左) 廣瀬


   今日の花は ホタルブクロ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢村のMVP?は同感です。マー君のほうが2イニングでも相応しい。ただTV的には、二刀流であんだけ盛り上げたんだから、大谷でしょう。150km超えを13球並べた直球、西岡をアウトにしそうだったノーステップからの2塁への返球、1発出ればサヨナラかと期待を持たせた最終回の打席、どれも視聴率は稼げたと思いますよ。こんな選び方もあっていいと思いません?
HANDSOME DAN
2013/07/21 04:20
HANDSOME DANさん、こんにちは〜。
お祭り騒ぎの遊びみたいなものですから、総じてあんなものでしょう。昨日も酷いシーンがありましたけど、観客の動員にはなったのかも。まだ1試合ありますが、あまり好きではないです。
ベン
2013/07/21 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/19オールスター! やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる