やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は牛丼

<<   作成日時 : 2013/07/18 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日と一昨日は涼しくて、猛暑地獄から開放されました。

ところが今日はまた猛暑が復活、気温は34〜35度。

梅雨明けはしたものの、梅雨前線がまだ残っています。

昨夜は断続的にゲリラ豪雨が降り、雨漏りが心配でした。

各地で水の被害が出たようで、我が郷里でも被害が。

それでも今日のこちらは晴れて、猛暑がぶり返しています。

逆もま真なりで、暑さに負けず昼食は牛丼でした。

安売りサービスは終わっていましたが、¥380円でした。

店の商品も増えていて、ウナ丼とか豚丼もありました。

   今日の牛丼 ¥380.−
画像

   ヘクソカズラ 食べ物には似合わないです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今朝 CMでうな丼が出てたので
食べたいなぁ〜って思ったんです
CMは●き家だったので × 
を出したんですが 吉野家にも
あるのかな♪ あるのだったら
吉野家で 買おうかな〜〜〜♪
おとめ
2013/07/19 08:56
おとめさん、こんばんは〜。
またまた牛丼で、馬鹿の一つ覚えと笑われますね。昨日吉野屋に行ったら、ウナ丼の大宣伝をやっていました。値段は気が付きませんでしたが、そんなに高い値段は付けられないでしょう。丑の日には食べてみようかしら。
ベン
2013/07/19 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は牛丼 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる