やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マー君が羨ましい

<<   作成日時 : 2013/07/17 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

阪神は昨日3点リードの7回、逆転されて連敗しました。

トップに1.5差まで詰め寄ったが、これで元の木阿弥です。

その点楽天の田中は破竹の勢いで、13連勝を続けています。

連続イニング無失点は42で止まったが、ダルに次ぐ2位。

年々実力を付けて、見事に楽天をトップの座に導きました。

こんな凄い投手が居るとは、誠に羨ましいです。

もっとも高校生当時から、凄い選手と分かっていましたけど。

遅ればせながら阪神にも、凄い投手が入りました。

球団も無駄な無理をせず、大事に育てて下さい。

   今日の花は ユリ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
マー君 本当にすごいですよね!
でも阪神も能見がいるじゃないですか!
おとめ
2013/07/18 08:42
おとめさん、こんばんは〜。
マー君はほんとに羨ましいです。球団や監督が大事に育てたんでしょうね。能見も巨人キラーの異名を持つほどになりましたけど、大事な所で負けています。贅沢は言えませんけどね。
ベン
2013/07/18 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マー君が羨ましい やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる