やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休も終わり

<<   作成日時 : 2013/07/16 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長かった3連休も、ようやく終わりました。

梅雨明け以来猛暑が続き、去年より厳しかったです。

それでも今日は多少涼しく、最高は29度でした。

昨日までの暑さだったら、仕事放棄をしていたかも。

まだ7月半ばですが、本当の暑さはこれからでしょう。

昨日はアッシーで、スーパーに行ってきました。

野菜や果物が、異状に高くなっていました。

この暑さで野菜類の生育が、異状を来たしたようです。

お昼にTVでやっていましたが、冷凍野菜があるんですね。

魚類の缶詰もお勧め、知恵を絞ればけっこうあるようです。

たこ焼きの冷凍もあるし、便利な世の中になりました。

   近所のサルスベリが咲いていました
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今日は 朝も熱帯夜から解放され
日中も 猛暑ではなかったですよねぇ
まだ7月なんですけど なんだか
気分は残暑なんです・・・ (笑)

それくらいこのところの暑さに
体がまいってるのかなぁ〜

冷凍食品 便利ですよね
私も良くお世話になりますが
中国のものでないかだけは
しっかりチェックします! 
おとめ
2013/07/16 23:00
ベンさん、(○ノω・`)b{Good+Mornig}
猛暑が少し和らぎ、気温が30℃になっただけですが…30℃って涼しい〜〜〜〜と思わず叫んでしまいそうなシェリー。頭がかなりイカレてます(爆)
野菜も、暑さで随分とイカレちゃってますね〜シェリーもこの前、缶詰色々買いだめしちゃいました
シェリー
2013/07/17 08:48
おとめさん、こんばんは〜。
久し振りに熱帯夜から解放されました。最高29度とは、随分違うんですね。今日も気温は昨日と同じで、過ごし易かったです。明日からはまた暑いみたいですけど。冷凍食品はいろいろ有るんですね、良い機会に特別眺めてきました。
ベン
2013/07/17 17:22
シェリーさん、こんばんは〜。
35度以上だとほんとに暑いですね。久し振りに安眠できました。今日も多分グッスリ眠れそうです。ビールを買い溜めしたのに、缶1本で満腹でした。その分冷酒を大目に飲みましたけど。缶詰類は私も好きで、イワシの辛味が好きです。
ベン
2013/07/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休も終わり やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる