やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の高校野球が開幕

<<   作成日時 : 2013/07/13 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から3連休でした。

猛暑の中、夏休みの前哨戦のようです。

折りしも今日は、夏の甲子園の開会式がありました。

いよいよ今年も甲子園に向けて、熱戦が始まりました。

開会式は午後からですが、その後第1戦が始まります。

今年は何処の高校が射止めるか、29日が決勝戦です。

開幕戦「島田―東海大翔洋」は午後2時50分開始です。

会場は2年振りにリニューアルなった草薙球場。

第95回全国高校野球選手権静岡大会は13日、開幕する。大規模改修工事を終え、2年ぶりに開会式が行われる草薙球場では12日、リハーサルが行われ、入場行進のプラカード担当やアナウンス、吹奏楽など、高校生約250人が入念に段取りを確認した。at-sニュースより
詳細は画像をクリック


   開会式の様子
画像

   ヒマワリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑い中 日中 炎天下の中
試合をしている球児たち
体調管理にくれぐれも気をつけて
ほしいと願います
おとめ
2013/07/13 23:27
(○´∀`)ノオハヨ〜ゥゴザイマス♪
ベンさんのお気に入りチャンネルがまた一つ、増えましたね〜
今年の高校野球はどんな試合になるのか、楽しみですね
野球観戦用の蓄え(もちろんコレッ!→^^笑)普段の蓄えのほかに必要になってきますね^^フフフッ
シェリー
2013/07/14 09:20
おとめさん、こんばんは〜。
昨日開会式のTVを見てたんだけど、球児の熱中症には心配しました。くれぐれも自重してもらいたいですね。
ベン
2013/07/14 18:06
シェリーさん、こんばんは〜。
はい、これでしばらくは楽しめそうです。高校野球にも夢あり涙あり、一試合が全てですからね。ただ県予選の場合、実況放送が無いんですよ。準決勝あたりからやるようですけど。
ベン
2013/07/14 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の高校野球が開幕 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる