やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨で39度

<<   作成日時 : 2013/07/09 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もドンヨリ梅雨空で、昨日と同じ暑さでした。

山梨の甲州氏市では、39度まで上ったと観測された。

40度まであと1度、今年初めての高温だそうです。

ビールが底をついたので、纏め買いしてきました。

この暑さでビールが無いと、死んだも同然ですから。

こういう動きは迅速、例の安売り店へ直行でした。

気象庁によると、9日午後2時すぎ、山梨県甲州市で最高気温39.1度を観測した。39度以上が観測されたのは今年初めて。yahooニュースより

   今日の花は ミヤギノハギ
画像

   ヘクソカズラ 別名:早乙女花
画像

   アガパンサス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンさん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
ビックリですよね〜39度の熱を出したら、まともに立ってることができずに、フラフラになって寝ている状態ですよね(普通…^^;)
こんな気温になっても、ひとつで頑張っているお父さんたち、偉いです!!(笑)ベンさんも水分ばかりではなく、しっかり塩分もお忘れなきように…ねっ
シェリー
2013/07/10 10:31
シェリーさん、こんばんは〜。
毎日暑いですねぇ、無事に生きていますか。こちらは今日も暑くて、半分死にかけている状態です。やっと今日も命を繋いで、で生き返る毎日ですよ。また明日頑張らないと、梅干もしっかり食べていますよ。
ベン
2013/07/10 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨で39度 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる