やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーW杯1位通過

<<   作成日時 : 2013/06/05 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日本は2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会に、

5大会連続5回目の出場を決め、最終予選で1位通過。

最初のゴールを決められた時は、万事休すと諦め顔でした。

ところが終了間際に敵がハンドの違反、PKで本田選手が

落ち着いてゴールを決め、B組1位通過を確定しました。

晩酌をチビチビやっていましたが、この1点には驚きました。

酔いが一度に覚めて、結果の大きさに実感したものです。

勿論また飲みかえした事は、言うまでもありません。

引き分けでも勝ちは勝ち、関係者一同お目出度う!!

決まった瞬間ザック監督の踊る姿は、忘れられません。

渋谷駅前の交差点では、若者達のエネルギーが凄かった。

W杯ブラジル大会は14年6月12日から、決勝は7月13日。

   今日の花は ラン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
有言実行の本田でしたよね!

このチームは本当にチーム力が
良いなぁ〜って思います

渋谷の駅前も 今回はトラブルが
少なかったようですし お巡りさんの
誘導がこれまた話題になってますね

ブラジルが楽しみです♪
おとめ
2013/06/06 08:51
おとめさん、こんばんは〜。
よくあすこで1発決めましたよね。チーム力も良いし、彼の技術も最高ですね。はい、渋谷駅前の警官、スピーチが見事でした。早速DJポリスと言われていました。そのお陰で大きなトラブルもなく、皆さん満足したようでした。
ベン
2013/06/06 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーW杯1位通過 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる