やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉の奥が丸見え

<<   作成日時 : 2013/06/27 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨入り当時雨が少なく、空梅雨の様相を呈していました。

しかしそのままでは済まないのが世の常、以後だいぶ降りました。

昨日は一日中雨降りで、いささかウンザリしたものです。

そんな中仕事の用事で、出掛けなきゃならい事になりました。

行きは車でしたが、帰りはバスと電車での乗り継ぎです。

折り畳みの傘を持参しましたが、小さくてビショ濡れに。

おまけにバスの乗車券を取り忘れ、困った事態です。

降りる間際に話したら、「いいですよ」とのことでした。

乗った停留所を憶えていたので、無事に済みました。

次は電車のエスカレーターで、20才位の女性がお見事!!

反対側から来た女性が、手で口も隠さず大アクビです。

喉の奥の喉●ん●が丸見えで、田舎は暢気なものです。

久し振りのバスと電車の、小さな失敗と愉快な小旅行でした。

   クチナシ 雨が降ったので綺麗でした
画像

   近所の寄せ植え
画像

   オオキンケイギクの群生
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
恥じらいとかはしたないなんてことが
わからない女性が増えてますよね…

通勤電車内でのお化粧が 珍しくなくなって
きてますから 大口開けてのあくびなんて
まだましかもしれません…

おとめ
2013/06/28 08:42
おとめさん、こんばんは〜。
途中で手をかざすと思ったんだけど、最後まで大アクビのままでした。お陰様でいい夢を見させて貰ったけど、羞恥心なんてまるでないですね。化粧も然りです、嫁の貰い手が無くなっちゃうかも。
ベン
2013/06/28 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉の奥が丸見え やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる