やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジバナが出てきた

<<   作成日時 : 2013/06/02 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

運動不足解消に、東静岡駅の公園まで行ってきました。

季節が廻って6月に入ったら、ネジバナが出て来ました。

まだ出初めで小さいのですが、初夏の仲間入りです。

ネジバナを見つけると、やっと夏だなぁと感じます。

梅雨に入って中休みの感じですが、やっと夏を感じます。

去年はウチのプランターに不法侵入して来たネジバナ、

今年は来るんでしょうか、来たら嬉しい限りなんですが。

種子が残っていれば出る筈で、楽しみに待っています。

   ネジバナ
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
もうネジバナの季節なんですねぇ…
一年の過ぎるのって早いですよね
もう折り返し地点6月ですからね…
おとめ
2013/06/03 08:47
おとめさん、こんばんは〜。
はい、もうネジバナが出ていました。去年はもっと早かったような気がします。今月でもう半年が過ぎちゃうんですよね。花を観察していると、時間が過ぎるのが速いです。それだけ寿命も短くなるのかしら。
ベン
2013/06/03 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネジバナが出てきた やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる