やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじが外れた

<<   作成日時 : 2013/06/25 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドリームジャンボの当選番号が出ていました。

そろそろ当たっても良い頃、1億円は見事に外れ。

金持の中間に入る予定が、今回もダメでした。

惜しかった数字も無く、とんでも無い数字ばかりでした。

20枚の投資で、当たったのは300円がたったの2枚。

それでも牛丼1杯食べられるし、良しとしましょう。

いつも奈落の底に突き落とされて、懲りない人生です。

次はサマージャンボ、性懲りも無くまた挑戦します。

ゴーン社長の報酬は、8億円以上と驚いています。

   今日の花は 玄関の花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私もあたってほしかったなぁ
って 買いもしませんでした!(笑)

おとめ
2013/06/25 23:10
おとめさん、こんばんは〜。
あら〜買わなかったんですか、逃した肴は大きいと言いますよ。それは残念でしたね。でも次はサマージャンボがありますし、次は仕留めて下さいね。
ベン
2013/06/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじが外れた やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる