やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤浪投手が負けた

<<   作成日時 : 2013/06/24 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前に1度書いたと思うけど、いくらドラフト1位でも

高校出でいきなり1軍投手では、あまりにも可哀想です。

将来伸びる選手でも、成長は止まってしまうでしょう。

外人投手の助っ人が来ましたので、技術的に鍛えて

輝く将来に期待し、2〜3年は待つべきです。

いくら投手不足でも、人材をダメにしては勿体無いです。

身体が大きく速球でも、まだ高校卒の19歳ですよ。

昨日のようなめった打ちされては、基本がまだ出来ていません。

どうぞ大事に育ててあげて下さい。

藤浪も、沈んだ…。チームの連敗ストップを目指してリーグ戦再開後初めて先発した阪神・藤浪晋太郎投手(19)がプロ最短の4回で、最多の5失点でKOされた。sponichiニュースより
詳細は画像をクリック


   今日の花は アガパンサス
画像

   アジサイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
意外に大谷選手が良い感じですよね

藤浪選手も 無理せず将来に向けて
育ってほしいですね
おとめ
2013/06/24 23:59
おとめさん、こんばんは〜。
大谷選手はオールスターに出場するんですね。それも投手ではなく、外野手で出るようです。日ハム監督も投手としては控えたようです。藤波投手も無理させないで、まだまだ育てるのが第一ですね。
ベン
2013/06/25 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤浪投手が負けた やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる