やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山登録

<<   作成日時 : 2013/06/21 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日には富士山が、世界遺産に登録されそうです。

裏目に出たらガッカリですが、運を天に任せるしかないです。

ところが市のHPでは、気の早いフライングが登場です。

私はHPを見る事だ出来ませんでしたが

 静岡市HPフライング…

 「富士山が世界文化遺産に登録されました!」


気が早いのは分かりますが、ちょっと早いんでないの。

2日も前に早トチリ、気持ちは十分分かりますけどね。

今日見たら、誤りの訂正文が載っていました。

富士宮の市役所では、もう横断幕を掲げているらしい。

静岡市は20日、市のホームページに約35分間にわたり「富士山が世界文化遺産に登録されました!」との文章と、登録を祝う表示を決定前に誤って掲載したと発表した。午前11時ごろ、担当者が世界文化遺産登録決定に備えた作業をしていた。この際に、設定を誤って掲載してしまったという。sponichiニュースより
詳細は画像をクリック


   スカシタゴボウかな 田植えが済んだ水田にもう
画像

   アメリカオニアザミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山登録 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる