やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼食はラーメン

<<   作成日時 : 2013/06/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

訳あって一人昼食でしたので、カップラーメンにしました。

鶏ガラ醤油味で、1.5倍増量の大盛り3Dメンでした。

折りしも台風4号の影響で、今にも降りそうな暑い気温でした。

熱湯を注いで3分、味は良かったですが暑さが身に沁みます。

冷やしラーメンと思いましたが、作る自信は皆無ときています。

やはり一人身としては、辛いものがありました。

各地では水の被害状況が、朝から頻発しています。

これからこちらでも、落雷や降雨が酷くなりそうです。

   今日のラーメン
画像

画像

   ブラシノキ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
『わけ』が気になります〜 (笑)

今日は奥様においしいもの作って
頂いてますように
あ 一緒においしいもの召し上がりに
お出かけも良いですね!
おとめ
2013/06/20 12:36
おとめさん、こんばんは〜。
わけですか、2〜3年前に帯状疱疹になったんですよ。十分治しておかないと、神経痛など後で苦労するみたいです。それで1〜2ヶ月に1度通院しているんですよ。美味しい物もいいけど、飽きるんですよね。贅沢もいいとこだけど。
ベン
2013/06/20 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼食はラーメン やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる