やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 県知事選に行きました

<<   作成日時 : 2013/06/16 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中で雨は止みましたが、今にも降りそうな空模様。

犬連れて散歩の予定でしたが、雨上がりで中止しました。

ついでに神社の境内で、骨董市が開かれていました。

骨董品には興味がありませんが、見ていると楽しいです。

途中でクチナシの真っ白い花が咲いていました。

良い香りがしましたが、白いのですぐ汚くなります。

それでも懲りずに、写真を撮ってきました。

ウチのクチナシも、もうすぐ咲くと思います。

   クチナシの花
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あぁクチナシ!!!!
良いですねぇ
桜の次に咲くのを心待ちにしているお花です♪

うちの近くの公園のクチナシ
この間 剪定作業でばっさりきられてたので
たぶん 花芽まできられた予感・・・
今年はダメかも・・・と 内心 怒りの私です
咲かなかったら 市役所に苦情の電話しようかなぁ
(笑)
おとめ
2013/06/16 22:09
おとめさん、こんばんは〜。
最近花の咲くのが早くて、次から次へと咲いています。それだけ楽しみが多いですけど。剪定作業って、時期があるんですよね。臨時のシルバーの人がやると、やたら切っちゃうと咲かない事があるみたいよ。その内ひょっこり咲くかもしれません。
ベン
2013/06/17 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
県知事選に行きました やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる