やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野の花いろいろ

<<   作成日時 : 2013/06/15 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風は去っても、まだ梅雨空は続いているようです。

湿度が高くジメニメして、今にも降りそうな天気です。

まだ梅雨明けには早過ぎるので、仕方ないですけど。

明日は県知事選挙で、天気は如何なもんでしょう。

また犬を連れて、散歩ながら行ってくるつもりです。

東京都議選も始まっているようで、俄然忙しくなりました。

参院選の前哨戦と言うことで、議員も忙しそうです。

   ハハコグサとチチコグサモドキ
画像

   キキョウソウ
画像

   ニワゼキショウ
画像

   ドクダミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは ものすごい湿度って
感じです
今日は 天気予報では降水確率50%で
夕方雨って言ってましたけど 雨は
降らずで ものすごいじめじめです

ベンさんみたいに お花に目がいかなく
なりそうです・・・(反省)
おとめ
2013/06/15 23:22
おとめさん、こんばんは〜。
こちらでも今日は雨で、午後から曇りになりました。ところがジメジメは相変わらずで、降っても不思議ではない空模様です。今日は県知事選に行ってきました。
ベン
2013/06/16 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
野の花いろいろ やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる