やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プランターのネジバナ

<<   作成日時 : 2013/06/14 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

台風一過の影響で、今日は暑かった。

それでも日本各地の猛暑に比べたら、まだ可愛いものです。

30度少し過ぎたぐらいで、真夏日を少し超えたぐらいでした。

沖縄は梅雨明けしたようで、こちらももうすぐでしょう。

いつもの梅雨明け近い豪雨は、無しにしてもらいたいです。

この熱い中我が家のプランターに、ネジバナが来ていました。

土はそのままですので、種子が残っていたようです。

一日でこんなに伸びて、成長はすこぶる早いです。

   我が家のプランターの ネジバナ
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
今年は ネジバナの咲いているところに
いけなかったので 見られなかったですが
ベンさんのお写真で 無事 鑑賞できました!
おとめ
2013/06/15 23:17
おとめさん、こんばんは〜。
毎朝と通る公園の芝生に、咲いていませんか。今日行ったら、うじゃうじゃ咲いていました。あまり増え過ぎるのもどうかと思いますけど、プランターに咲くと儲けた気がします。
ベン
2013/06/16 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
プランターのネジバナ やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる